• 1 ティージング・ジョージア
    我が家の第一号イングリッシュローズ。香りがたまりません。
  • 2 アンティークレース
    シュートが良く伸び花付きも良いですが・・・・耐病性が難かな。
  • 3 ザンガーハウザー・ウビレウムスローゼ
    綺麗です!さわやかな香りも良い。
  •     


Category : スポンサー広告
Posted by rodorigesu on --.--

開花宣言

Category : バラ
Tag : バラ ばら

総理退陣時期をめぐってもめてる

さぁ どうする?みなさん

もう国会議員には、期待できない

当選の為に頭を下げつつ、腹では下げてない

当選したら、他党のスキャンダル探しが仕事

党首に持ち上げ、次の選挙にマイナスと感じれば親も裏切る行為が当たり前

与党じゃ無ければ好き放題の楽な仕事

これは、大震災前から感じてたこと

今は、復興に向けて国民が一丸となって進む時

国が弱くてどうする

はっきり言っちゃえば

原発事故対策・有事の対策・国境の問題・等

政党関係なく国としての共通したマニュアルも無いんだろ?

ただの無能な高給取りばかりだ

rodorigesuです

こんばんはw





まったく、町内会の会合とちゃうんだぞ

総理がだめなら、周りもサポートできない

野党が喜んで騒いでますが

今はそんなことは求めてません

ただただ、国の恥さらしです



さてさて

少しでも癒されれば・・・・・・









我が家の昨日の写真


WS002429.jpg


ほぼ咲きそろいましたよ

今年の特徴として

香りの強いイングリッシュローズが香らない

香りの弱い・リトルアーチスト・アイスバーグが香る

コンクリートの上に置いた鉢植えの

アイスバーグとユリイカとリトルアーチストに黒星病が・・・・・

なかなか思うようにはいきませんなぁ

これらは今後の課題です




それではアップの写真でお楽しみください


WS002430.jpg

これは、ボニカ82




WS002431.jpg

こちらが ユリイカ



WS002434.jpg

これは、レッドレオナルドダビンチ



WS002432.jpg

ルージュ・ピエール・ロンサドールに来年のための力強いシュートが伸びています



WS002433.jpg


こちらが クラウン・プリンセス・マルガリータ

これもシュートが伸びてきます

バラは語ってくれないけど答えてくれます



では(o・・o)/

またの更新をお待ちください
Posted by rodorigesu on 06.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rodorigesu2.blog64.fc2.com/tb.php/550-5417f1e6

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
40133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
2823位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃいませ

訪問してくれた方々に感謝です

閲覧回数

何度ども読んでくれてありがとう^^

プロフィール

rodorigesu

Author:rodorigesu
↓のバーナーはご自由に^^

新着情報

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

