• 1 ティージング・ジョージア
    我が家の第一号イングリッシュローズ。香りがたまりません。
  • 2 アンティークレース
    シュートが良く伸び花付きも良いですが・・・・耐病性が難かな。
  • 3 ザンガーハウザー・ウビレウムスローゼ
    綺麗です!さわやかな香りも良い。
  •     

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by rodorigesu on --.--

去年の書き残し

Category : 未分類

あけましておめでとうございます

不定期更新ですが

今年も宜しくお願いします


rodorigesuです

こんばんはw



さてさて 去年のうちに書きたかった

残り物ですが・・・・


地域ブロック大会予選が始まって

順当に勝ち上がり

準々決勝で息子に出場の機会があり

親は真っ白><

この試合には難なく勝ってベスト4入り

この日の晩にはおいらを含めた親父達とスタッフの皆さんと祝勝会

この時試合のビデオをつまみに飲んでいたの

すると監督からべた褒めのシュートがあり

びっくりしたおいらだった


中1日あけて準決勝はこれも順当に勝って決勝戦へ

決勝戦では3クォーターまでは2点リードしていたものの

4クォーターで引き離され準優勝でした

でも地域ブロック大会にも出れるし

今月の全国大会予選のシード権も獲得できた

全国大会予選の初戦が準々決勝と言う有り難さ

もちろんこの日の夜は祝勝会ですわ

親ばかり祝勝会していては子供が可愛そうなので

子供達ために食事会を開いてお祝いもしましたよ


地域ブロック大会の日から3週間前に

突然入場行進用のプラカード作成の依頼を受け

時間さえ見つけては材料を探し

練習日には父兄&スタッフとデザインの打ち合わせ

ぎりぎりに仕上げるのは嫌なので

1週間前には出来たものの

おいら的にはイマイチの品><

父兄の皆様からは褒めていただいたけど

時間が無いのでこのまま持って行きました


地域ブロック大会当日のこと

大寒波のお陰で今シーズン初の積雪の朝

レンタカーのマイクロバスは雪の中で立ち往生

高速道路に入っても除雪が間に合わずに圧雪路面

集合時間には間に合ったけどさ

試合会場が暖房をつけないので寒いこと・・・

子供達は元気だったけどね

試合結果は

1戦目は今大会の優勝校でトリプルスコア差で負け

2戦目は逆転の1点差負け

これで明日は交流戦組みにまわる事になった@@

試合会場を後にして宿へ向かうが

これまた大変な道だった

大型車どうしがすれ違えない道幅で

路肩には70cmほどの積雪の坂道

1度止まれば上がれない道

途中に工事車両が立ち往生してるは

工事中の信号があるわでヒヤヒヤ

無事に宿に着いた時には

運転手の父兄さんはヘトヘト・・・

まぁ 温泉が良く部屋も綺麗だったので

来た甲斐があったのかな?

(目的が違うけど)

次の日は除雪もしっかりしてあり

昨日はなんだったのだろう?と思うほど楽

子供達もリラックスして会場入りしたはずだと思ったのだが

交流戦1戦目は1クォーターで試合が決まってしまった

うちのチームが大量失点で負けた・・・・

2戦目は本来の自分達のバスケをして快勝

大きな課題を残して大会を終えた


このあとからは

おいらの町内会の会合が3週連続続き

年末警戒もあり

慌しく新年を迎えたのでした



ではではw






スポンサーサイト
Posted by rodorigesu on 05.2011   1 comments   0 trackback

バスケしたいなー・・・。(笑)

どこに住んでいるのかわかりませんが、地震大丈夫でしたか?バラとか。

2011.03.17 12:59 | URL | 不良神父007 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rodorigesu2.blog64.fc2.com/tb.php/537-e0c1d48c

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
32188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
2360位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃいませ

訪問してくれた方々に感謝です

閲覧回数

何度ども読んでくれてありがとう^^

プロフィール

rodorigesu

Author:rodorigesu
↓のバーナーはご自由に^^

新着情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

