• 1 ティージング・ジョージア
    我が家の第一号イングリッシュローズ。香りがたまりません。
  • 2 アンティークレース
    シュートが良く伸び花付きも良いですが・・・・耐病性が難かな。
  • 3 ザンガーハウザー・ウビレウムスローゼ
    綺麗です!さわやかな香りも良い。
  •     


Category : スポンサー広告
Posted by rodorigesu on --.--

久しぶりの晴れ間

Category : ガーデニング
Tag : ガーデニング




何ヶ月ぶりだろう?

ガーデニングにはまってから

久しぶりに床屋さんに行ってきましたw

もさもさの頭がスッキリしていいのですが

さっぱりした分

頭がさむいですわ

rodorigesuです

こんにちはw



Posted by rodorigesu on 22.2009   2 comments   0 trackback

お金がないのでここまで・・・・

Category : ウッドフェンス
Tag : ガーデニング DIY ウッドフェンス



ご近所に赤ちゃんが生まれたの

2世帯の方が赤ちゃん一緒に実家から帰ってこられてさぁ

「うるさくてごめんね」

って言われるんだけど

「全然泣き声は聞こえないから気にしないで」

って返事を返し

「うちの方がうるさいでしょ?ごめんね><」

って言ったら苦笑されてしまった・・・・

我が家の5歳になる赤ん坊がうるさいのですわ@@

泣くし奇声上げるし・・・・・

アパート・マンションだと隣から怒鳴られていただろうなぁ

苦笑では済まされないでしょうねぇ・・・・

一生介護・子育ての

rodorigesuです

こんにちはw




Posted by rodorigesu on 08.2009   2 comments   0 trackback

待ち望んだメイン庭木が届きましたw

Category : バラ
Tag : ガーデニング ばら 芝生
息子が新型インフルエンザを発症して6日目

昨日から平熱にもどりました

最もうつり易い時期が過ぎ

やっと普通の生活に戻れました



もしも発熱したら直ぐに病院へ行きましょう

リレンザを発症1時間後に投与した息子でも

3日間は38~39度の熱が続きました

季節性ほど効果が薄い感じですが

投与していなければどうなっていたか・・・・・


必ずしも誰もが発症するとは限らないので

手洗い・うがいを心がけましょう


rodorigesuです

こんばんはw



Posted by rodorigesu on 06.2009   0 comments   0 trackback

まだ補強が必要だな

Category : ウッドフェンス
Tag : ガーデニング DIY ウッドフェンス 塗装 SPF材
皆さん インフルエンザ対策は大丈夫ですか?

とうとう我が家にもインフルエンザがやってきたよ><

昨日の晩

おいらの実家の親と娘の誕生祝を始める直前に

息子が39度以上の発熱

直ぐに時間外受付に電話して病院へ

その後親が来たが事情を説明して

友達の寿司屋さんから取った寿司を手土産に帰ってもらったよ

発症後直ぐに行った為に簡易検査ではでなかったが

息子の学校では1・2年生が学年閉鎖 6年生で学級閉鎖なので

間違いなくインフルエンザだろうってこと・・・・・

それで・・・・・

医者から我が家全員の1週間外出禁止が出て・・・・・

仕事がつまってる週なのにwww

非常に落ち着かない休みを取った

rodorigesuです

こんにちはw


Posted by rodorigesu on 02.2009   2 comments   0 trackback
 HOME 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
932位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃいませ

訪問してくれた方々に感謝です

閲覧回数

何度ども読んでくれてありがとう^^

プロフィール

rodorigesu

Author:rodorigesu
↓のバーナーはご自由に^^

新着情報

カレンダー

10 | 2009/11 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

