• 1 ティージング・ジョージア
    我が家の第一号イングリッシュローズ。香りがたまりません。
  • 2 アンティークレース
    シュートが良く伸び花付きも良いですが・・・・耐病性が難かな。
  • 3 ザンガーハウザー・ウビレウムスローゼ
    綺麗です!さわやかな香りも良い。
  •     


Category : スポンサー広告
Posted by rodorigesu on --.--

春までもつかなぁ

Category : ウッドフェンス
Tag : ガーデニング DIY 芝生 ウッドフェンス



今日は この間土日に仕事に出たので代休でした

この暖か日に・・・・・

むずむずするガーデニング魂を抑えつつの

rodorigesuです

こんばんはw


Posted by rodorigesu on 30.2009   2 comments   0 trackback

順調

Category : 芝生
Tag : ガーデニング 芝生



久しぶりに娘のことですが・・・・

ご存知の方も居られますが

娘は発達障害を持ってまして・・・・・

最近もと言うか今もなんですが

おいらを叩くし髪の毛引っ張りまくる

更に機嫌が良いと

「アァー」と言うか「キャー」と言うか

奇声を連発・・・・・

これも止めさせたいのですが

難しい・・・・・

気長気長に教え込むしかない

rodorigesuです

こんばんはw



Posted by rodorigesu on 21.2009   0 comments   0 trackback

毎週の芝生刈込み

Category : 芝生
Tag : ガーデニング DIY 芝生


久しぶり連続の残業で

更新する元気がなかった

いや時間が無かった

rodorigesuです

こんにちはw



Posted by rodorigesu on 18.2009   0 comments   0 trackback

今更なんだけどね

Category : レンガ
Tag : ガーデニング DIY



昨日 更新を休んで

ひたすら調べていたことがありまして・・・・・

結局 結論は出なかったのですが><

rodorigesuです

こんばんはw





Posted by rodorigesu on 14.2009   0 comments   0 trackback

背中がパンパン><

Category : ガーデニング
Tag : ガーデニング DIY 芝生 レンガ
少々無理やり取った3連休

今年最後の〆かもって感じで仕上げました

ちょっとやりすぎかも・・・・・

背中が痛い

rodorigesuです

こんばんはw


Posted by rodorigesu on 12.2009   0 comments   0 trackback

レンガ完成

Category : ガーデニング
Tag : ガーデニング DIY



今日やっとの思いで

レンガを敷き終わったwwwww

血豆1箇所 水ぶくれ2箇所うち1つは破裂

ひたすらゴムハンマーを叩く作業が終わったのだよ

rodorigesuです

こんばんはw


Posted by rodorigesu on 11.2009   0 comments   0 trackback

天気にも左右されず黙々と

Category : ガーデニング
Tag : ガーデニング DIY



今日は少々無理に休んだ3連休の初日

もち ガーデニングの為!

雨が降ったり止んだりでしたが

何とかレンガを全部敷き詰めましたよw

もう暗くて写真は明日ね

rodorigesuです

こんばんはw



Posted by rodorigesu on 10.2009   0 comments   0 trackback

いつも写真は後回し・・・・・

Category : ガーデニング
Tag : ガーデニング



久しぶりにRSネタです




WS002077.jpg


やっとこさLv700まで@1

大変に長いwww

今月でLv700に届くのか?

疑問だらけの

rodorigesuです

こんばんはw



Posted by rodorigesu on 09.2009   0 comments   0 trackback

台風が去って静かです

Category : ガーデニング
Tag : ガーデニング DIY



今朝起きたなり風が強い・・・・

はいw 台風ですね

こんな日に仕事できるか?て思いつつ出勤

しっかり風に阻まれて午前中事務所待機・・・・・

午後には暴風域から外れ仕事して

定時にダッシュで帰宅です

気になる我が家の庭

イチゴ苗の茎が数本折れていました><

それ以外は特に問題なし

良かった方ですね

皆さんは大丈夫でしかたか?

rodorigesuです

こんばんはw



今日は設計図でも載せてみますかw
Posted by rodorigesu on 08.2009   0 comments   0 trackback

台風対策あれこれ

Category : ガーデニング
Tag : ガーデニング



おいらが住んでる富山に台風が来る

滅多にないことです

今の時点ではまだ予想進路での判断

四国地方からの進路では普通なら

立山に守られてるかの様に

太平洋側に進路が変わるのですが

台風が日本海側に出るかが鍵

台風が来ないことが一番良いのだけど・・・・・

rodorigesuです

こんばんはw



Posted by rodorigesu on 07.2009   0 comments   0 trackback

セッカチなゆえ・・・・・

Category : ガーデニング
Tag : ガーデニング DIY



今日 思いっきりカッターで切った左手の抜糸

これで 医者通いもなくりました

傷は直ぐにふさがるほどだったので

医者に行かなくても・・・・って気もしますが

床に穴あけた傷・・・・・

まだ 引きずってます><

いい加減割り切ってしまわないと思うのですが

おいら自身に大きなショックがありまして・・・・・・・

時間が必要ですわぁ><

rodorigesuです

こんばんはw



Posted by rodorigesu on 06.2009   0 comments   0 trackback

完成はまだまだ先ですw

Category : ガーデニング
Tag : ガーデニング DIY



昨日は住民運動会でした

おいらは障害物競走にでたの

適当に走ろうと思ったのに

小学生達が1位で折り返してきたの!

大人が順位を落としてはダメでしょ

久しぶりに力一杯走りましたよ

足がもう・・・・ガクガク・・・・

毎年 年齢を感じる日でした

rodorigesuです

こんばんはw




Posted by rodorigesu on 05.2009   0 comments   0 trackback

明日は芝刈りかなぁ

Category : ガーデニング
Tag : ガーデニング 西洋芝 DIY



むぅ・・・・・

今週は厄日が続くのか?

仕事終了間際に最後の電気配線と思い

1階から2階へ穴をあけ

2階に上がると

仕上がった床に穴がぁ・・・・・

狙いの壁が通常の半分だったことを

しっかり忘れてた><

隠しても隠せない穴なので

現場監督に誤りの電話を入れて

明日は大工さんに謝って直してもらわないと・・・・・

最近 慎重にする仕事を

大雑把にやってしまう感じ・・・・・

新人教育を兼ねながらの作業なので

集中力が切れるのが早い?

rodorigesuです

こんばんはw


Posted by rodorigesu on 02.2009   0 comments   0 trackback

思いっきりガーデニングネタですw

Category : ガーデニング
Tag : ガーデニング バラ DIY



レッドストーン関連のブログとしてご愛読していただきありがとうございます

これからは ガーデニング関連のブログが中心になりますが

よろしければこれからも宜しくお願いいたします

ちなみにRS最後の公式ファンサイトランキングは190位でした

ありがとうございます


rodorigesuです

こんばんはw


Posted by rodorigesu on 01.2009   2 comments   0 trackback
 HOME 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
40133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
2823位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃいませ

訪問してくれた方々に感謝です

閲覧回数

何度ども読んでくれてありがとう^^

プロフィール

rodorigesu

Author:rodorigesu
↓のバーナーはご自由に^^

新着情報

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

